寒さもひとしお身にしみるころ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

きらびやかなイルミネーションが街を彩る季節となりました☆

もうすぐXmas楽しみですね♪

 

名張店では、クリナップさんとバスツアーを企画いたしまして、

クリナップ名古屋ショールームとサンゲツ名古屋ショールームに

行ってまいりました。

ゆっくりと、ご提案・商品を見て頂きたかったので

たくさんのご応募がありましたが、30名様限定にさせて頂きました。

今回ご参加できなかったお客様には、次回またご参加頂けましたらと思っております。

とても素敵なショールームで、最新キッチン&設備がずらり。

クリナップアドバイザーの方から商品説明して頂き皆様ご納得!!

最新のキッチン選びには、プロジェクションマッピング!!

 

片付けの方法や、お掃除の仕方まで画像を目で見て楽しみながらのご説明♪

キッチンのサイズ等を色々お好み・サイズに合わせて実際に確認できます!

 

そして、名古屋城といえば金のしゃちほこ!

キッチンも素敵な金色!

こちらは「京友禅着物」をモチーフにした京友禅柄です。

熟練した職人しか作ることのできない手塗の扉。

職人の技が輝いていました!

 

お風呂・洗面化粧台も最新♪

ゆったりと一人一人のお客様に見て頂けました。

そして、サンゲツ名古屋ショールームへ

ここでも、実際にたくさんの素材のカーテン・壁紙等見ていただく事ができました♪

 

 

やはり、実際に見て触って展示を見てもらうことで

お客様のイメージが膨らみやすく

楽しくリフォームしていただけると感じました。

 

今回バスツアーにご参加下さいまして、ありがとうございました。

また、好評でしたのでバスツアーを企画したいと思いますので

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

12月15(土)・16日(日)には、名張鴻之台ショールーム店にて

「Xmasイベント」を開催致します。

お時間のある方は、どうぞご来場下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。